内装業をしているファーストインテリアです。 仕事の事や色々思ったことなど 為になる事も書いて行けたらな~と 思っております。宜しくお願いします(^-^)

  内装業ファーストインテリア~裏方さんのブログのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


突然ですが、お引っ越しいたします。

2011 - 03/29 [Tue] - 08:21


突然ですが、ブログお引っ越しする事にしました。
まだお引っ越し完了してませんが。
新しく、こちらでこれから書いて行こうと思っております。

更新頻度が低いですが、引っ越し先では色々な情報を
書いていけたらと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



~新ブログ~

新しいブログこちらです♪

施工事例、そのほか色々な情報を
送れたらと思っております。

では・・・・


お久し振りです。

2010 - 11/15 [Mon] - 11:31

Ipadを購入しました。
設定が少し大変でしたが、やっと
ネットに繋がりました。


これからこれで、更新するようにします。


施工事例集です。

2010 - 07/27 [Tue] - 10:40


施工事例が溜まってしまいました。
どどど~~んと・・・

どうぞ。。。。


09_9_12_1.jpg




09_9_12_3.jpg




10_01_12_1.jpg




10_01_12_2.jpg




10_01_12_3.jpg




10_01_12_4.jpg



いかがでしょうか。
小さい補修から大規模リフォームまで

お見積りは無料となっております。
ぜひ、お問い合わせくださいませ。。。。。




施工のご質問やご依頼は。。。↓こちらまで


室内装飾のファーストインテリア





*ポチっと押してくれたら嬉しいです(>_<)

  

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログへ





和室から洋室へ・・・

2010 - 03/14 [Sun] - 23:40


古い和室を洋室へリフォーム(^O^)/

riki204_7.jpg


押し入れの中も洋室にあう、クローゼットへリフォーム。
画像では見えませんが、洋服が掛けやすいように
パイプハンガー掛けも設置済み(^O^)









施工のご質問やご依頼は。。。↓こちらまで


室内装飾のファーストインテリア




*ポチっと押してくれたら嬉しいです(>_<)

  

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログへ




施工事例

2010 - 02/23 [Tue] - 16:17

*改修工事


2DK(和室&洋室)だったお部屋を
ワンルーム(オープン)にしました。

しかし、ワンルームにするには若干、大きすぎる
お部屋でしたので・・・
そこで真ん中で仕切れるようにしました。

仕切れば二間に。。。オープンにすればワンルームの
ように。。。
その時々で、気分で♪間仕切ってみませんか?


riki204_9.jpg




施工のご質問やご依頼は。。。↓こちらまで


室内装飾のファーストインテリア





*ポチっと押してくれたら嬉しいです(>_<)

  

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログへ



 | HOME |  »

プロフィール

裏方♀

Author:裏方♀
千葉県松戸市で内装業をしております
ファーストインテリアと申します。
私こと裏方♀は文字通り裏方仕事をメインにしております。

仕事以外の事も色々思った事書いて行こうと
思いブログ始めました。。。。

・(有)ファーストインテリア
・M: info@first-interior.co.jp
・H: http://www.first-interior.co.jp/

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
